So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

蘇毛法 佐々木 俊夫 [蘇毛法]

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」



鍼灸院経営者 菅原史生様


いや~有難う御座います。
おかげさまで、頭頂部のハゲがなくなりました。
やった~!ほんと、そんな感じです。
 
このままいったら、完全なカッパ状態でした。
佐々木さんを信頼して良かったです。
 
わたしは仕事柄、人間の体を直接扱っているので、
佐々木さんのように、皆に喜ばれるような、
そんなふうに、簡単に誰でもできて効果抜群、
そんな鍼灸師を目指します。
 
「わたしは、出来る。」
 
わたし自身、そして、他の方々にも実感してほしいと思います
ほんと、有難う御座いました。

 
宅地建物取引主任者 平山雪光様


わたしの殆どなかった髪が・・・
これくらいに変化し始めました。
 
○○の中で○○をして○○する。
ほんと、これだけ!
 
簡単にできて、そして変化が・・・
楽しくて、うれしくて・・・
有難う・・・
 
またメールしますよ。
楽しみにしていて下さい。

 
車両板金士 伊藤充様


いつも仕事柄、ヘルメット、帽子、あきらめていたよ。
このマニュアル、助かりました。
 
なんせ、髪の毛が殆どなくなってたからな。
だんだん増えてきたよ。
これからも楽しみながらつづけるよ。

蘇毛法

短期間育毛プログラム「蘇毛法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

 
今日も飲みにいくぞ~
先生もたまには付き合えよ。
有難うな。

 
   わたしの蘇毛方法は、気軽に楽しく簡単に始められます。
 
   現在、日本人成人男性の3人に1人が薄毛で悩んでいます。
   わたしの大切なお客様も、育毛を始める前は、必死で、いろんな方法で、薄毛をカバーしていました。
 



 
   
   ここで、わたしの大切なお客様が、薄毛を必死でカバーした8つの方法を紹介しますね。
   わたしのお客様の真剣な姿を貴方に知ってほしいのです。
 
   大切な一人目のお客様―おしゃれ用かつら
 
   わたしのお店では、「かつら」の取り扱いもしています。
 
   頭皮の{やけど}を隠すための「医療用かつら」です。
   田舎では、子供の時に、囲炉裏に落ちてやけどをした人が多いのです。
 
   子供のやけどは大人になるにつれて、頭も大きくなり、やけど部分も大きくなってしまいます。
   よって「かつら」を何度も作ら無くてはいけません。
 
   {やけど}の頭皮は残念ながら一生、毛は生えません。
   つるつるで、毛穴がなくなっているのです。残念です。
 
「医療用かつら」とは別に
   わたしのお店では、「おしゃれ用かつら」を注文される方が多いです。
薄毛のお客様です。
   薄毛改善
   育毛よりも、手っ取り早いと言う事ですが・・・
   人の視線が気になり、気になり・・・嫌になり結局は殆どの方が、「かつら」を止めて
育毛に取り組むようになります。
 
 
   大切な二人目のお客様―外科手術(かつらを頭皮に縫い付ける)
 
   「かつら」の取り外しがめんどうだという理由で、外科手術を受けたお客様もいます。
   「かつら」を頭皮に縫い付けたのです。
   それから2週間後、縫った部分の化膿により、「かつら」をやめて今は育毛に取り組んでいます。
 
 
   大切な三人目のお客様―外科手術(薄い部分の頭皮を切り取る)
 
   外科手術といえば、こんなお客様もいました。
 
   前の部分とてっぺんの部分が薄いので、その薄い部分の頭皮を切り取り、髪の毛の多い側頭部、
   つまり、回りの頭皮を引っ張って、頭頂部で縫い合わせたのです。
 
   なる程手術後の姿は、薄い部分がなくなり、素敵な頭になりました。
 
   それから2ヵ月後、びっくりしました・・・頭に毛がないのです・・・
   前までフサフサだった回りの毛もツルツルなのです・・・
 
   原因は、無理矢理、回りの頭皮を引っ張った為に、毛穴がひろがって、
   回りの毛まで全部、毛が抜け落ちてしまったのです。
   今は、育毛に取り組む毎日です。
 

>>更に詳しい内容はこちらから








-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ
育毛サプリ通販 育毛剤ランキング ■育毛の達人式Vol.1.8 自宅発毛法 2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 自宅で簡単にできる発毛法です 極楽育毛革命 極楽育毛革命 極楽育毛革命 極楽育毛革命

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。